心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

土岐プレミアムアウトレット

今日はお天気も良いので土岐プレミアムアウトレットに行ったよ♪
今年は紅葉がとても綺麗でドライブ中、堪能したよ(^^)v


14日(金)からsaleをしていると新聞に載っていたから行きたいと思っていたら連れていってくれた。
二女の部活が終わるのを待ってから行ったので13時半過ぎに出発。
順調に高速道路を走ったけど土岐インターの出口2キロ前から渋滞
駐車場まで1時間以上かかってやっと到着(;´Д`A ```
駐車場もいっぱいだった…

新しくできた東海地区初出店のお店は身動きが取れないほど混んでいた
確かにお値打ちにはなっていたけどレジに1時間待ちはないわね(-_-;)
夕方に行ったおかげかあっちゃこっちゃのお店でタイムセールをしていた。
adidasとGAPで子どもたちの服を購入。
レジはやはり混んでいたね。

お店mapもどこに置いてあるのか分からず、また、暗いためか自分が何処にいるのか分からずにうろうろしちゃったよ(;´д`)

今度はもっと早い時間にゆっくりと回りたいな♪