心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

弓道の大会

今日は次女の弓道の大会でした。

イメージ 2


今朝の中日新聞についている『スポーツしんしろ』で紹介されました。

イメージ 1

予選は2立ちで上位8チームが決勝進出。
決勝で3位までが全国大会進出。

場所は名古屋市日本ガイシホール

イメージ 3


予選は6位で通過。
すごいね。良かったね。

決勝はまずトーナメント戦。
対戦相手は昨年の東海大会優勝の中学校。
弓道は自分との戦い。
自分の持てる力を出すしかないです。

でも残念ながら負けてしまいました(ToT)

昨年末から中学校の弓道場が使えなくてまきわらや筋トレ、近くの神社の利用と充分でない練習環境の中で今大会。

みんな本当に頑張りましたね。

次に繋がるといいね