心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

アニメイト&ブックオフ

今日は三女と一緒に名古屋に行ったので金山駅近くにあるアニメイトに行ってきました。
声優大好きな我が家の子どもたち。
目の色変えて店内を駆け巡っていました(笑)
私は特に欲しいものはなかったけど、家族へのお土産を探したら面白いものが。
中二病タブレット、絵文字クッキー(笑)

イメージ 1


お昼は久し振りに『はせ川らーめん』へ。
ここは手打ち麺で美味しい

イメージ 2


食事後は軽く運動のつもりで東別院のブックオフまでお散歩。
でも私も三女もお目当ての物がなくガックシ(;´Д`)

諦められない私たちは豊川のブックオフにも寄りました。
そこでこれをゲットしました(・∀・)

イメージ 3

オートCADは使えないから習得したいわ。