心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

親子パン教室

今日は市主催の親子パン教室がありました。
講師は、私が通っていたパン教室の先生。
この何年かはこの講座の先生の助手をさせていただいています。

昨日、リハーサルとして一通りパンを作りました。

イメージ 1

メロンパン
ココアブレッド
お好み焼きパン

いつもなら助手は二人でしますが、急に一緒に助手をする方の都合が悪くなったらしく私一人で助手をすることに。

テンパってしまうと困るのでタイムテーブルを作って頭の中をまとめました。

イメージ 2


さて、当日。
一人で忙しかったですが先生や生徒さんの協力で何とか無事に終える事が出来ました(^^)

イメージ 3