心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

大学受験結果

昨日は長女が受験した前期の大学の発表の日でした。

模試の情報では決して良い評価がもらえていない大学です。
ダメ元で受けてみたといっても過言ではない感じ?

発表は11時に大学の講堂前ということで長女は一人で結果を見に行きました。

メールで『合格したよ』と。
『みまちがいではないよね』と返信すると

イメージ 1

♥( ゚д゚) …

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) …

(つд⊂)ゴシゴシゴシ _, ._ (;゚ Д゚) …!?

♥えええええええええ

拡大しても字がつぶれて見えない(ToT)

家に戻ってきてちゃんとした写真&ネットの情報と受験票を見比べてほっとしました。

イメージ 2


そして今朝、大学から速達で合格通知と入学案内が届き、実感がわきました。

イメージ 3




良かったです。
本当におめでとう♪