心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

リラクゼーションサロン>>『IN』

タイ式足つぼマッサージに行ってきました(^o^)/

初回は半額ということで、
上半身+足つぼ+フェイスのコースをお願いしました。

まずは上半身のオイルマッサージ。
ひどい肩凝りなのでゴリゴリ音がしていました
肩だけでなく肩甲骨のあたりもゴリゴリ
目が凝っていると肩凝りや肩甲骨の凝りも起こるそうで、更には頭痛も。
そうそう。頭痛はよく起こりますね

続いてはフェイスと足つぼをお二人による施術。
足つぼは優しく触っているだけのようですがメチャメチャ痛かった
足の甲や足裏にはツボがあると言われていますが押されて痛いところは悪いところだそうだから、私は悪いところの方が多いみたいね
骨格の関係で腰痛が起こりやすいとも言われました。背が高く足幅が狭い?

痛かったですが足がすっきりして履いてきた靴が緩くなっていました