心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

大学祭

今日は下のチビちゃん二人を連れて長女の大学の学祭に行ってきました。

イメージ 1


イメージ 2



日曜日ということもあり会場は人でいっぱいでした。

模擬店やステージ企画など盛り沢山。
会場も広いので何がどこにあるのやらさっぱりわかりません(ToT)

よさこいの衣装を着ている方たちがいましたが演舞が見れなくて残念でした(-_-;)

あまりにも人が多いので人目を避けるため校舎内の企画に向かいました。
文学部心理学研究室の展示。
漫画研究会の展示 等。
案外真剣に見てしまいかなり疲れましたf(^_^;

子ども達は初めての大学祭を楽しんでくれたかな?