心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

お誕生日

今日は三女のお誕生日でした。
13歳のお誕生日おめでとう♪

四角い苺のショートケーキがいいと言うので四角い型でスポンジを焼きました。

いつもは次女が綺麗にデコレーションしてくれますが帰りが遅かったので私が勝手にしちゃいました(^^;

だから、見かけが悪いです(-_-;)

イメージ 1


今の時期は露地物の苺がとてもお値打ちになっているので中にも上にもたくさんの苺を使う事が出来ました♪
地元の『紅ほっぺ
甘くてとても美味しい(*^^*)

イメージ 2


お誕生日のプレゼントはウォークマンです。
長女も次女も同じウォークマンを持っています。
長女はピンク、次女は水色、三女は黒を選んだようですね。