心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

夕食>>『開明軒』

長女が帰るので豊橋駅まで送りました。
駅ビルの『開明軒』で夕食。

イメージ 1

デミグラスソースのオムライス

イメージ 2

オムドリア

イメージ 3

海老とブロッコリーのドリア


今回、駐車券がでるので駅ビルで食事をしました。
5000円以上で2時間の駐車券が出るようだけど食事代は4990円。
あと10円足りない( ̄▽ ̄;)
何かお買い物をしてから出直そうと歩き出すと後ろから女の方が
『あなた、10円足りないんでしょ?私のレシートあげるよ!』と声をかけてくれました。
『レシートがないと後からお困りでは?』と伺うと
『金額は覚えたから大丈夫』と。
ありがたくいただくことにしました。

ありがとうございました。
おかげ様で2時間分の駐車券を得ることができました(^^)