心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

面接

土曜日に面接に行きました。

前の職場で建物を建てる為に必要な許認可の書類をお手伝いさせていただいた店舗。

当初5月末オープン予定だったので次の職場にと決めていたのですがオープンが延びたので現在は他の職場で働いています。

でもその店舗で働くことを諦めきれず、土日だけでも働けないかなと思い、応募しました。

まだ電気が通っていないらしく暑い店舗内。
店長さんと本部の方が二人の三人と私で向かい合って、外から丸見え?状態での面接でした。
暑いのと緊張で汗だくでした( ̄ω ̄;)

結果を、昨日電話でいただきました。

はじめ、声のトーンが低かったので
『これは、不採用だなぁ』
と半ば諦めていましたが、
『採用となりました』
と嬉しい言葉が(^o^)

体験したことのない職種で不安もありますが徐々に慣れていきたいです。