心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

忙しい一日

今日は忙しい一日でした。

9:00~11:00
いつものようにパート。
でも今日は職場と市役所を自転車で2往復(。>д<)
今日はめっちゃ暑かった(´д`|||)

12:00~15:00
明日オープンするバイト先の事前準備&オープニングセレモニー(ターンキー)。
本部の方や店舗を開店させるまでに携わった方々からのお祝いのメッセージ、乾杯、アルバイト一人一人の抱負、店長さん、オーナーさんの抱負など一時間位のイベントでした。
抱負は緊張して何を言ったのか覚えていない( ̄▽ ̄;)

15:30~20:30
長女の所に自転車やテニスラケット等を届けました。
一方通行が多く、たどり着くのに時間がかかりましたf(^_^;

20:50~21:50
エアロビクス~
一緒にレッスンを受けている方が転勤されます。この時間は最後ということだったので老体に鞭を打って(笑)参加しました。
新しい所でもスポーツクラブを見つけてエアロビクスを楽しんで下さいね

何だか時間に追われる売れっ子のような一日でした。