心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

新城マラソン2015

イメージ 1


三女が部活で5キロの部に参加するので私も健康ジョギングにエントリーしました。
2年前は長女のセンター試験と重なり、去年は次女の高校の受験日と重なったので久しぶりの参加です。

イメージ 6


風は冷たいですがとても良い天気でした(^o^)

開会式前の陣太鼓の演奏

イメージ 2


火縄銃保存会の方々の演舞

イメージ 3


地元小学生の武将行列。

イメージ 4


開会式が始まると間もなく中断し救急車と消防車が会場に入ってきて一時騒然となりました。
小学生が倒れたらしいです(|| ゜Д゜)

イメージ 5

ドクターヘリも到着。
こんなに間近で初めて見ました。
不謹慎ですが撮影してしまいました。
会場に挨拶予定だった医者の今枝衆議院議員がいて緊急処置を。
小学生は大丈夫だそうですが念のため搬送されました。

ヘリが去った後に再開。
準備運動のエアロビクス。
寒い中、やっと動ける!とノリノリで踊りました(≧▽≦)
三女が出る5キロまで時間があるので会場をうろうろ。
今年もありました。
おしるこのサービス。
甘くて暖かくてほっこりしますね(*´∀`)

イメージ 7


以前参加したときにマッサージのサービスを受けてとても足の運びが良くなったので今回も受けてみました。
今回は鍼のサービスでした。
何か怪我をしましたかの質問に昨年の3月に肉離れを起こしたことを伝えると鍼を施術されてしまいました(|| ゜Д゜)
全く痛くなかった♪
鍼っていいかも?
私はジョギングなので軽~く走りました。タイムは前回よりも1分も遅くなりましたが(^_^;)
三女もマイペースで頑張ってましたよ。

イメージ 9


今年のタオルはカラシ色。スポーツクラブで活躍しそう(^o^)
完走後の抽選ではC賞でノートとボールペンセットでした。

イメージ 8