心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

ランチ>>『ルイジアナママ』

前々職で一緒だった方たちとランチ。
いつもなら12時きっちりに仕事があがれるのに今日に限って12時40分過ぎになりました(。´Д⊂)

場所は市内のルイジアナママ
お馴染みのお店です。

イメージ 1


当然ですが先に来ていた二人はもうすっかり食べ終えていましたね(;´∀`)

サラダと前菜

イメージ 3

イメージ 4


メインはペスカトーレを。
いつも店員さんがチーズをかけてくれるけど、ストップをずーっとかけないでいたらどこまでチーズをかけ続けてくれるのかな?

イメージ 2



話は弾み、ドルチェ券を使ってケーキをお願いしました(//∇//)

イメージ 5

ミルクレープ
バナナのムース