心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

バースデー

今日は私の誕生日♪

hana*sweetsさんにバースデーケーキをお願いしました(^o^)

イメージ 1

hanasweetsさん

以前メールで↓のイメージ画像を送りました。

イメージ 5



イメージ 2

どんな感じになったなかな?
わくわく

イメージ 3


イメージ 4

とっても綺麗(//∇//)
写真では分かり難いけど花びらがグラデーションになっています。
思わず『すごい!』と声が出ちゃいました。

イメージ 6


もったいなくて自分で切る勇気がなくて、三女にお願いしました。
中にはピンクグループフルーツやオレンジ、グレープ、キウイなどフルーツがいっぱい(*^^*)
スポンジもふわふわでとっても美味しかった。

更に今日は夫がケーキを買ってきてくれました。

イメージ 7

八名栗のタルト
チーズケーキ

がっつり2つも食べてしまったわ!Σ( ̄□ ̄;)

私の体重計が壊れていたので新しいものを買ってきてくれました。
たしか去年だったか一昨年だったかに体重計を買ってもらったのになぜ壊れるのかな?
そこまで重くはないと思うんだけど。

イメージ 8

アプリをダウンロードするとスマホで体重管理ができるらしい。

イメージ 9

万歩計もついでに買ってくれました。以前使っていたDSの『生活リズム』という万歩計が壊れてからずいぶん経つので嬉しいね(*^.^*)
これもアプリをダウンロードするとスマホで体重管理ができるらしい。
まずはアプリをダウンロードしないといけないわね。