心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

次女のお誕生日

今日は次女の15歳のお誕生日。
あんなに小さかった次女がこんなに大きくなったとは感慨深いです。(背は相変わらず低いけどね)
健やかに育ってくれたことに感謝します。

バースデーケーキは、hana*sweetsさんにお願いしました。
なかなか次女がデザインを教えてくれなくて、昨日やっとhana*sweetsに伝える事ができました。
『チシマフウロ』という草花が好きでそれをケーキに描いてほしいとリクエストされました。

さっそく画像を検索してお願いしました。

イメージ 1

聞いたことがない花ですが、可愛らしい花ですね。

イメージ 2


イメージ 3


すごい!
写真みたい(≧▽≦)

イメージ 4

中にはフルーツがいっぱい。
4つに分けるとけっこう大きいのにみんな、美味しくてぺろりと食べちゃいました。


お誕生日のプレゼントは前から欲しがっていたペンタブレット

イメージ 5


イメージ 6


綺麗にイラストが描けるらしくとても喜んでいました。