心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

中学校の文化祭

今日は次女と三女が通う中学校の文化祭がありました。

イメージ 1


イメージ 2


午前中はステージ発表。
毎週木曜日の6限に行っている八剱講座の発表と学年発表が行われました。

次女は『レッツスタンツ(組立体操部)』
ちびっこなので全部上に立っていました。
おかげで姿が見れて良かったです(笑)

イメージ 3


三女は『夢太鼓(和太鼓部)』
小太鼓担当です。

イメージ 4


午後は合唱コンクール

三女のクラスは『エール~君の空』
いきものがかりのエールと思ってたら全然、違いました(^^;

イメージ 5


次女のクラスは『予感』
初めて聞きました。
音が取りにくそうな曲。

イメージ 6


みんな一生懸命歌っていてとても好感が持てました。

コンクールなので、各学年毎に優秀作が選ばれます。

なんと、次女のクラスが3年の優秀作に選ばれました(≧▽≦)
おめでとう♪