心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

シャア専用オーリス

先日、夫がこんなチラシを見つけました

イメージ 1



トヨタ自動車サンライズがコラボして
ジオニックトヨタ社という架空のWeb上の会社があります。
その企画でガンダムの人気キャラ、シャア アズナブルの専用車が限定3台買えるというもの。
当たらないよねと軽い気持ちで応募したみたい。
11月15日が抽選日でそれ以後何の連絡もなかったので特に気にしていなかったら、金曜日の夜に『あなたが当選したわけではありませんが当選者が購入を渋っているようです。今、現物が支店にきています。見に来ませんか?』とネッツトヨタから電話がありました。

今乗っている車もそろそろ、傷んできたのでオーリスがどんな車かなとまたまた軽い気持ちで行ってきました。

イメージ 2


(撮影許可はいただきました)
シャア専用ということで、色は赤で角が(笑)
あらゆる所にジオニックトヨタ社の社章がありました。
とてもカッコいい車です。
オプションのお値段が通常のオーリスの3倍、いやいや6倍!Σ( ̄□ ̄;)
残念ですが契約には至りませんでした。

でも、この車が見れただけでも満足です(≧▽≦)