心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

読書>>『夜行観覧車』

ドラマを見逃していて(録画はしたけど観る時間がなくハードディスクも圧迫するので泣く泣く削除)原作もいつも貸し出し状態でしたがやっと借りられましたo(^o^)o

湊かなえ著『夜行観覧車

イメージ 1




一気に読めました。
ネットの感想等を見ると原作よりドラマの方が面白いという意見もありますが、私には面白かったです。
ドラマも再放送があればいつかみられるかな?


もう一つ、借りてきました。
東野圭吾著『名探偵の掟

イメージ 2


この方の本は好きですがこれは苦手なタイプの話でした。読みきるのに時間がかかりました。