心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

ランチ>>『はくよ庵』

今日は、前々職で仲の良かった5人でランチしました。
このメンバーで会うのは4年ぶりです。
みんな変わってなくて安心しました。

場所は豊川市の『はくよ庵』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 4

古民家風な風情。

イメージ 3

お庭も素敵でした。

イメージ 5

日曜日ですがランチメニューがありました。

イメージ 6

おろしハンバーグ

イメージ 7

田原のポークステーキ

イメージ 8

ミックスフライ

イメージ 9

デザートは
あんみつ
クリームブリュレ
シフォンケーキ
ブラマンジェ
チーズケーキ


こちらのお店はランチタイムは15時までなので話し足りない私達は次のお店に移動。
場所は豊川市の『コスタリカ 大正ロマン

イメージ 10

ドリンクだけオーダーしましたが、プチシフォンケーキがついていました(^o^)