心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

久しぶりにお手入れ

仕事が一段落したので、お休みをいただきました。
先月は行けなかったお肌のお手入れに(^o^)

冬になってお肌がかさついていたので、お肌のチェック。
水分と弾力は、平均的でしたが、油分がない?
1回目の測定では表示が出ないほどでした(-""-;)
そのため、キメが荒かった(ToT)
ナイトクリームは必要ですね(^o^;)

お店のホームページが新しくなったとかで、メルマガ登録するとグッズがもらえるとかでさっそく登録しました。

イメージ 1

クレンジングを商品そのままもらいました。
そろそろクレンジングが終わりそうだったので嬉しいわ(^o^)v