心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

謹賀新年

明けましておめでとうございます(^o^)
本年もよろしくお願いいたします♪
2014年が始まりました。
怪我や病気もなく一年を過ごしたいものですね。

初詣は0時過ぎに夫の実家近所の神社に夫と長女と行きました。
こんな時間に初詣に行ったのは初めてです。

市内の鳳来寺では除夜の鐘がつけるそうなのでいつか行ってみたいです。

そして、もう一箇所 初詣に行きました。

イメージ 1

豊川市の砥鹿神社。
毎年、初詣に行っています。
今日は1時間ほど並びました(^o^;)

イメージ 2

5月の流鏑馬に来た時にはなかった建物が新築されていました。何の建物かしら( ・◇・)?

イメージ 3

絵馬の撮影にも並びましたf(^_^;