心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

土岐プレミアム・アウトレット

今日は朝に豊田市で用事があり、出かけて行きました。
その用事が思ったより早く終わったので、土岐プレミアム・アウトレットに寄りました。

東海環状自動車道 豊田勘八ICから土岐南多治見ICまで30分ほど。

イメージ 1


2度目の訪問です。
今日は風は強くて冷たかったけど良いお天気でした(^o^)

バーゲン中で大変な人出でした。
とりあえず、お昼時だったので真ん中にあるフードコートで昼食にすることに。

イメージ 2


私はおろしハンバーグ。

イメージ 3


夫と次女は卵デミグラスソースハンバーグ。

席を確保するのがとても大変でした(>_<)

席がなくて途方にくれていたら、『もうすぐここ、空きますよ』と親切に声をかけてくださる方がいて助かりました。


今回、次女と三女のトレーニングウェア(ジャージ上下)がほしくてあちこち探しましたが気に入ったものがありませんでした(*_*)

とても残念です。