心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

フィットネス三昧

アルバイトの後、お友達に誘われて
アイレクスグランデに行ってきました♪

クリスマスチケットを譲ってもらいました。

イメージ 4



14時~RITMOS
15時15分~ボディアタック

RITMOS やっぱり難しい~(-""-;)
ボディアタック キツい(>_<)

汗だくになったので、お風呂( ´∀`)
ここのお風呂はなかなか良いですよ♪

お腹もすいたので隣のコメダ珈琲へ。

イメージ 1

サラダバケット&カフェオレ

今日はズンバサークルがあると聞いたので行くことに。
場所は
穂の国芸術劇場

イメージ 2

イメージ 3

初めて来ました♪
参加の皆さん、ノリノリでこちらまで楽しくなりました(≧∇≦)

ロビーでは高校生が数人お勉強していました。
暖かいし、みんな静かにしているのでなるほど、ここはいいかも。


たくさん動いてまたお腹がすいたので
帰りにモスバーガーへ。

イメージ 5

私はきんぴらライスバーガーのサラダセット
お友達はフォカッチャのサラダセット