心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

5つ星コスメ

微妙なお年頃なのでお肌に良いクレンジングを探しています。
最近知った『解析ドットコム』というサイトで5つ星コスメと紹介していたのでAmazonで購入しました。

イメージ 1

シャハランメスリの『ザ・クレンジング』

200mlの商品のわりには
なかなか大袈裟な梱包でした(笑)
商品がちゃんと固定されていてつぶれることなく良かったですけどね。

イメージ 2


さっそく使ってみました。
洗った後に突っ張ることなくすっきりメイクが落ちたような気がします。
私は単純なのでそんな気がするだけかも知れませんが( ̄▽ ̄;)