心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

ズンバ

お友達にズンバ体験チケットをいただいたので、アイレクスグランデに行ってきました。

イメージ 1


9時50分に着きましたがもう駐車場はいっぱい(・o・)

着替えてさっそくスタジオへ。
ここも人がいっぱいでした。
ズンバは毎週、ホームスタジオで踊っていますが同じ曲でも全然振り付けが違う( ・∇・)
始まる前にインストラクターさんが『ズンバはこうあるべきという型はありません。ぶつからない程度に好きに動いてもかまいませんよ♪』的な事をおっしゃっていました。
あぁ、そうなのね。
しっかり型があるのかと思っていたわww。

皆さん、ノリがとっても良くてなんというか一体感みたいなものがありました。
YOSAKOIみたいで超楽しかった(*≧∀≦*)


ズンバでおもいっきり動いてお腹がすいたのでお隣にあるコメダ珈琲でランチ♪

イメージ 2


イメージ 3


ミックスサンドとミルクコーヒー。
おいしくいただきました。