心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

ランチ>>『はづ木』

前からここの薬膳料理を食べてみたいと思っていたらその事を覚えていてくれたお友達が誘ってくれました。

イメージ 1

湯谷温泉『はづ木』

平日 3組限定 半額キャンペーン。

イメージ 2



早めに着いたのでお部屋の準備ができるまでロビーで待っていると、何やら体に良さそうなお茶とお茶うけを出してくれました。

イメージ 3



さて、時間になり 食堂に案内されました。
ネットでは個室でなく食堂での食事と記載されていましたが、ほぼ個室状態でした(//∇//)

イメージ 4



お品書き
効能が書かれています。

イメージ 5


お料理は一品ずつ出してくれました。

イメージ 6


イメージ 7


1時間半かけておしゃべりしながらゆっくりと食事を楽しみました( ´∀`)

食後は露天風呂に入り、体の芯から温まりました。

イメージ 8

羅漢果喉飴と桂花茶をお土産に。

とっても贅沢な1日でした。