心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

ランチ

次女とランチに行きました。
場所は豊田市平芝町
メキシコ料理『ロシータ』

イメージ 1



住宅街の中にあります。

豊田市って全然、土地勘がないのでナビで飲食店を検索したら一番近くて行きたいジャンルのお店がここでした。

イメージ 2



ランチは鶏肉、豆、牛肉等の煮込んだものをトルティーヤでセルフで包みました。
レタスとトッピングと一緒に。
包むのとても難しい(^o^;)

イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



揚げたてタコス。
パリッパリでとても美味しいO(≧∇≦)O

イメージ 7


メキシココーヒー

ランチにはドリンクがついていますが普通のコーヒーだったので少し余分にお金を払ってこちらに変更してもらいました。
ミルクたっぷりでNiceでした。

イメージ 8


デザート
次女はバニラアイス
私はカシスシャーベット(*´ω`*)