心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

ランチ>>『チェスティーノ』

今日は中学校の授業参観&スキー教室報告会&職場体験説明会がありました。
その前にママ友とランチ♪
市内の『チェスティーノ』
イタリアンのお店です。
昨年の12月にオープンしていましたがなかなか来る機会がなく、今回 初ランチです。

イメージ 1

前のお店の時に中庭だった所にピザを焼くための石窯のお部屋が増床されていました。

ランチはパスタを頼むとフリードリンク&サラダバーがつきます。
焼きたてのピザは食べ放題で席に運んでくれます。デザートビュッフェもつけました。

イメージ 2

サラダバー
どれもおいしかった(^o^)

イメージ 3

焼きたてのピザ
パリパリの熱々です。
つい食べ過ぎてしまいそう(>_<)

イメージ 4

トマトとベーコンのバジリコスパ
さっぱりとしていて私の好みでした。

イメージ 5

デザートビュッフェ
あるとついつい持ってきてしまうのよね。
全体的にケーキは甘いです(^^;
コーヒーを何杯も飲んでしまいました。