心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

ヘブンズカフェ

今日は久しぶりにヘブンズカフェに行きました。
Facebookでランチメニューをチェックしていますがなかなか行けなかった。

今日のメニューは『チキンとプチトマトの石窯ロールパングラタン』で前から行こうと決めていました。

一人でお店で食べる予定でしたが、三女が急に家にいることになったので二人分(^^;
今日から3日間、職場体験で留守の予定でしたが、事業主さんの都合が悪く今日は学校での作業になり、1時間位で帰宅。15時までは外出禁止なので、テイクアウトにしました。
ドリンクはタピオカミルクティ♪

イメージ 1


イメージ 2


パングラタンは海老の時が多いですが今日はチキンで嬉しかったo(^o^)o