心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

5月のパン教室

今日は久しぶりにJAのパン教室に参加しました。
今までは午後の教室に参加していました。
午後からの仕事になったので午前にすることにしました。
今年度、初めてなので飛び込みの方もいらっしゃって総勢19人でした。
過去こんなに人が集まったのは初めてです。

メニューは、
玉ねぎパン
プルーンパン

イメージ 1


イメージ 2


玉ねぎのみじん切りにチーズを乗せてくるくる巻いてリング状に。
すごい玉ねぎの香りが(*_*;
生の玉ねぎが苦手なので炒めてから入れた方が私は好きかな。それにベーコンを入れたらもっと良いかも。


イメージ 3


プルーンパン。
油もお砂糖も入れないヘルシーなパンです。
プルーンが入ってのは全然分からない。
胡桃が入っていて、なかなかNiceでした(^o^)