心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

プチメール

21日(水)~23日(金)は、三女の通う中学校は中2の生徒が職場体験でした。

我が家の三女は自宅から3番目に近いコンビニで職場体験でした。
お客としてこっそり見に行って来ました。
全然、私に気が付いてくれませんでした( ̄0 ̄;
一生懸命、働いていて頼もしく思いました。


その後、仲良しのママ友のお嬢さんがケーキ屋さんで職場体験だったのでお友達3人で行ってみました。

イメージ 1


イメージ 2


『プチメール』

中でお茶することができます。

イメージ 3

イチゴのタルトとローズヒップティー

イメージ 4

お友達はイチゴのムース
チョコレートムース

イメージ 5

オーナーさんから素敵なサプライズ。
完熟のイチゴを差し入れていただきました(//∇//)
ご馳走さまでした。

イメージ 6

家族へのお土産も買いました。