心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

お誕生日おめでとう

今日は三女の誕生日。

次女がケーキを作ってくれました(//∇//)

お友だちにジャムを入れても美味しいと聞いたので、ジャム用の苺を買ってきて作る事にしました。

イメージ 1

これだけ(約1キロ)あって350円。
安い!
ジャム用としてあったけどつまみ食いしてみると案外、美味しい(#^.^#)
半分は冷凍して子供たちのおやつとして取っておいて残りの半分をジャムにしました。

イメージ 2


作ったジャムはスポンジの間に挟んで
もう1パックの苺をほぼ全部上に乗せていました。

イメージ 3


イメージ 4


スポンジのキメも細かくふわふわでとっても美味しかったです(^o^)