心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

合唱交歓会

今日は市内の小中学校の『学校交歓会』でした。
中2の三女が参加しました。

2部で少し時間があったのでお友達とランチに行きました。

市内の『ルイジアナママ』

イメージ 1

サラダと前菜


イメージ 2

生ハムのバジルソース。


イメージ 3

ドルチェ

美味しくいただきました(//∇//)

楽しくおしゃべりしていたら良い時間になったので、文化会館に移動。
ちょうど1部が終わったところだったのでうまい具合に駐車場に車が留められました。

イメージ 4

三女が一生懸命歌っている姿を見ることができました。
ピアノを弾くお友達もとても素敵でした(*´ω`*)