心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

ホメオスタイル

久しぶりに行きました。
豊橋市内の『ホメオスタイル』

イメージ 1

会員になって何年になるのかな?
次女と三女はまだ保育園児でしたね。

本来なら美顔器を買うのですがなかなか高額な買い物に手を出せなくてハウスでのお手入れだけで今まできています。
美顔器がリニューアルされたと誘われてお手入れしてもらいました。

こちらは従来の美顔器

イメージ 2


こちらがリニューアルした美顔器
小型化されています。

イメージ 3


今まではセット売りだけでしたが今回からはバラ売りを始めたようです。

久しぶりのお手入れしてもらってとってもすっきりしました。
お化粧のりもびっくりするほど良かったです。
やっぱりちょくちょくお手入れしないといけないわね。