心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

カルテットエアロ

今日はお友達とエアロビクスのイベントに行ってきました(≧∇≦)

イメージ 1


私たちが参加するのは、14時50分からのメガダンスからなので、その前にランチする事にしました。
何か美味しいものを食べようと前日までは計画していましたが、お友達が急にお腹の具合が悪くなったので、お粥が食べられるお店に行くことに。
ということで、ガストに。

私も動く前なので、マグロとアボガドご飯にしました。

イメージ 2



早く着いたので、前のレッスン風景を見学。
いちげんさんのステップなのに高レベル(@_@;)
申し込まなくて良かったf(^_^;

『メガダンス』
いろいろなジャンルのダンスのミックスって感じでとっても面白かった(≧∇≦)
また出たい~
でも残念ながら東三河では通常レッスンはないみたい。

『カルテットエアロ』
メインのレッスン。
たくさんの方がこのイベントのTシャツを着ていました。
綺麗な色だったので買っても良かったかな♪

イメージ 3


レッスンはレベル高( ̄□||||!!
4人のうちるみ先生のパート、最後まで理解出来ず(T_T)
優しい先生方が私の近くに来て、教えてくださったけど撃沈。

最後に全員で記念撮影♪

イメージ 4