心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

ユースキン格言選考会2014

今年も行ってきました。
ユースキン格言選考会

イメージ 1


イメージ 3

東京で始まった格言選考会は今年で16年目、名古屋では13年目になるそうです。
私は3回目の参加です(*^^*)
この回に出てからユースキン製品を愛用していますが、冬の手荒れが減って助かっています。

毎回いただけるケーキセットと新製品等のお土産も楽しみ。

イメージ 2


配られた候補の中から一人5票投票し、名古屋地区でのベスト10を選びます。

イメージ 5



集計している間に、新製品の紹介とハンドケア講習会。

集計結果は、2つ程私の選んだものもありました(^-^)
年末にできるカレンダーが楽しみです。

回の終わりにお土産をいただきました。
これから使えるものばかりで助かります。

イメージ 4