心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

ポカラ

家族でポカラに行ってきました。

イメージ 1

ポカラサラダ。
おまかせサラダです。
今日はナッツとエビのサラダでした。
ナッツがいい感じ(^o^)

イメージ 2

私はアルパラクカレー。
ほうれん草とじゃがいものカレーです。
ナンは、
ミニジンジャーハニーチーズナン。
生姜は大好きですが、生姜とチーズの組み合わせが私には合わなかったのかな?
ビミョーでした(*_*)

イメージ 3

ジンジャーチャイ。
これはOKですね(*´∀`)

イメージ 4

子ども達はいつもの学生セット。
次女は野菜カレーとチーズナン。
三女はポークカレーとキーマナン。