心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

忘年会

職場の忘年会で『赤から』に行きました。

辛いものが多いお店だと思いますが子連れのお客様もたくさん来店していました。

イメージ 1

『せせり』と『鶏皮』
辛いのは案外平気ですが、これは辛かったです(^_^;

イメージ 2

『ロース』と『カルビ』

イメージ 3

赤から鍋
辛さの段階は0~10までありますが同じテーブルの方が辛いものが苦手だったので0に。
鍋は野菜もありますが肉だんごや鶏肉がごろごろ。
お料理はこれ以外にも唐揚げとシーザーサラダが。
とにかくお肉モリモリでした(|| ゜Д゜)

イメージ 4

鍋の〆はチーズ雑炊に。
辛くないので美味しくいただけました。
隣のテーブルの方は辛さ5で見るからに辛そうでしたね。

イメージ 5

デザートの柚子シャーベット。
さっぱりしていて最後にホッと落ち着けました(^o^)