心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

新年会

今日は職場の新年会でした。
場所は市内の観光ホテル。
受付で名札と席の書いた札、福引券を受け取り、大会議室へ移動。
まずは社長、部長の新年挨拶。
親睦会の会計報告。
続勤10年、20年、30年の方の表彰。
無事故無違反の方の表彰。

宴会場へ移動して受付で受け取った番号の所に行くと、私の席はなんと会長の隣(^_^;)
緊張しました。

食事(会長の隣では写真は撮れません)歓談の後は福引きの抽選会。
係長以上の方による特別賞の発表と外れちゃった人への商品受け渡し。
私はこれをいただきました。

イメージ 1


イメージ 2

特別賞ではなく、外れちゃった人の商品。
100%ジュース(///∇///)
子どもたちは喜んでくれて良かったです(о´∀`о)