心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

舞台「A3! ~Winter2021~」

f:id:piyohiyokomame:20210725163542j:plain

舞台「A3!~Winter2021~」豊橋ソワレ公演を見に行って来ました(///∇///)

昨年の春に公演予定でしたが私はことごとく抽選に外れました((((;゜Д゜)))
今回一緒にいった友人は2列目を当選していましたがコロナ禍で中止に。。。

夏に配信では見ましたので話の内容は分かっていますが生で観られるなんて感激です。
1階席の後方で真ん中より少し上手寄り。
オペラグラスを使ってバッチリ観れました(^o^)

楽しい時間を過ごせました。

ショータイム前の幕間?の寸劇でハンバーガーが食べたいと演者さんが言っているのを聞いてお腹が空いていたので帰り道、モスバーガーに。お友だちも同じ気持ちだったのね(о´∀`о)