心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

ケーキ教室

2月のケーキ教室
バレンタインも近いのでチョコがメインでした(о´∀`о)

ガトーショコラ

イメージ 1


木苺チョコ

イメージ 2


苺マシュマロ

イメージ 3



材料がいっぱいで間違えないよう注意しました。

イメージ 4


することがいっぱいで途中の写真はほとんど撮れません(>_<)

チョコレートは温度管理が難しいですね(|| ゜Д゜)
固まり過ぎたり柔らか過ぎたり。。。
これが案外難しかった。
木苺チョコ

イメージ 6



皆さんと協力して完成しました(*^^*)

イメージ 5


木苺チョコは酸味が効いていくつでも食べられそうo(^o^)o
ガトーショコラには林檎が入っていていい感じでした(о´∀`о)
手作りマシュマロは初めて食べましたがとっても美味しかった(≧∇≦)