心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

もっくる新城

3月21日(土)市内に3つ目の道の駅がオープンしました。
第2東名新城インターチェンジ近く『もっくる新城』です。
豊田に引っ越した元同僚がこちらに来る事になったので久しぶりにみんなで集まり、もっくるに行きました。
写真を撮り忘れたのでサイトから借用↓
立面図

イメージ 1


配置図

イメージ 2


足湯がありますが5時終了でした(*_*;

トイレは木の香りがしてよい感じ。
個室それぞれに新城市の観光地の写真が貼ってあります。

イメージ 3


のんすけクッキーを買いましたよ。

イメージ 4


夕食は『大文字』を予約してくれてあったので移動すると、手違いで予約ができていなかった(|| ゜Д゜)

仕方がないので急遽、『チェスティーノ』へ。
4人で行ったので、ペアセットを。

イメージ 5


ピザはBとCを。

イメージ 6


サラダバー

イメージ 7


パスタ

イメージ 8


デザート

イメージ 9


いっぱい食べていっぱい笑って、充実した時間を過ごしました。