心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

ランチ>>『トラットリア 雲の柱』

4月2日(木)にオープンした
『トラットリア 雲の柱』に行ってきました♪

イメージ 1


イメージ 4


イメージ 2


店内の様子(サイトから借用)

イメージ 8


メニュー表

イメージ 3


ビュッフェとドルチェ付のセットにしました。
フォカッチャ、好き♪

イメージ 5


本日のパスタは明太子。
生パスタでモチモチでした(^o^)

イメージ 6


デザートはパンナコッタ。

イメージ 7



美味しくいただきました(*^^*)

お土産にお菓子をもらいました。

イメージ 9