心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

Pole Pole~hana*sweets

今日は三女の部活の春の大会。
次女と応援に行ってきました。
試合は第2試合のため少し待ち時間があったので、Pole Poleさんへ

イメージ 10

10時オープンより少し早くついたので、一番のりでした。

焼きたてのポテトとベーコンのパンは待ちきれず、外のベンチで食べちゃいました( 〃▽〃)


観戦が終わって家に帰ってFacebookを覗くとhana*sweetsさんのcafeアップが。
土日はお休みと聞いていたけど営業中とのこと。
次女と行ってみました。
cafeの方は初めてです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 9


次女はカボチャのモンブラン

イメージ 5


私はいちごアメリカンベリーショート
スポンジとスポンジの間にアイスクリームが挟んであってミルクを下のスポンジに染み込ませていただきます。
初めての食感。
ちょっとサバランに似ているかな?
ラム酒ご効いていて美味しい(*^▽^*)

イメージ 6

イメージ 7

夫と三女へのお土産はフルーツ梅クリームのショートケーキ。

イメージ 8