心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

ランチ>>『馬喰一代』

大学の部活のお友達と久しぶりに会ってランチに行きました。
場所は名古屋駅近くの『馬喰一代』
予約しないとすぐには入れないお店だそうです。
『馬喰ランチ』を注文しました。
お品書きを見たときは多くて食べられないかも。。。
と思いましたが、ペロリといけちゃいました(^-^;

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


話し足りない私たちは、マリオットアソシアホテル『シーナリー』でお茶をすることに。
アイスコーヒーが1000円(;゜∀゜)
場所代ですね。

イメージ 6


楽しくおしゃべりしていると時間もあっという間に過ぎますね。

高島屋で『ダヤン展』がやっていたのでついでに寄ってみました。

イメージ 7


可愛くてつい買ってしまいました(≧∇≦)

イメージ 8