心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

ピザ作り

今日のお昼はピザを作りました。
市販のピザソースはニンニクが入っていてニンニクの苦手なお義母さんが食べられないので今回はソースも手作りすることにしました。
ピザソース

イメージ 1


ジェノベーゼソース

イメージ 2


ホワイトソースの3種類。
具材もいろいろ。

イメージ 3


生地は私と次女が捏ねて、トッピングは三女と姪っ子ちゃんが、オーブンで焼くのは次女が担当してくれました(^o^)

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


今回、初めてフルーツピザを作ってみました。
ピザ生地にカスタードクリーム、クリームチーズの順に重ねて焼き、フルーツをトッピング(^.^)

イメージ 7


案外、好評でした(*^▽^*)