心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

ランチ>>『キャナリーロウ』

お友達とランチ(^o^)
場所は豊川市の『キャナリーロウ』
移転してから初めて行きました。
大雨の為、外観が撮れなかったのでネットで拾ってきました。

イメージ 1

11時オープンでほぼ開店時間に行ったのにすごい人でした。


ランチは、メインのパスタかピザを注文するとサラダバーとドリンクバーがついています。
たくさん種類があってこれだけでかなりお腹が満たされました(^o^)

イメージ 2


持ち帰りができるのでお友達もみんなピザを選びました。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

せっかく来たのでデザートも(*^^*)

イメージ 7

イメージ 8

とっても美味しかったです(≧∇≦)
お友達が食べて好評だったマスカットのタルトを家族へのお土産にしました。

イメージ 9

季節限定です。
今しか食べられませんね♪