心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

プリオ

今日は豊川市オープンガレッジ講座の申込みに行ってきました。
『初めてでも描ける油彩絵、水彩画』

イメージ 1

10回コース。
今回で3期目ですが、土曜日はいろいろと用事が重なって6回程度しか行けてません(T_T)
先生がそれでもいいからおいで、と言ってくださるので今回も申込みをしました。

ちょうどお昼時で一緒についてきた子ども達もお腹が空いたのでプリオ地下のフードコートに。
何年ぶりでしょうか。
私の記憶ではうどん、お好み焼き、ラーメン、って感じのお店でしたが様子が違っていました。

イメージ 2

インド料理、タイ料理、イタリアン。
国際色豊かになっていました(笑)

次女はインドキッチンで

イメージ 3


三女はいつもの如くラーメン

イメージ 4


私はトムヤンクンに惹かれてタイキッチン

イメージ 5


ご馳走さまでした。