心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

リトモス62

リトモスに参加するため定時に仕事を切り上げ、他市にあるスポーツクラブのスプリングチケットを購入してお友達と行って来ました。
ここのクラブはレッスンの30分前から番号札を配るシステムで人気のレッスンは注意が必要だったらしい(´д`|||)
リトモスの前に呑気にエアロビクス初級に出ていたら45人定員に入れませんでした((((;゜Д゜)))
なんたる不覚(。´Д⊂)
次回から気をつけねば!

お友達がまたケーキを焼いてくれました(о´∀`о)
黒糖のパウンドケーキ。
めっちゃ美味しかった。
f:id:piyohiyokomame:20200208114326j:plain