心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

宝塚歌劇月組公演「赤と黒」

塚ファンのお友達に誘われて宝塚歌劇月組公演「赤と黒」に行って来ました(^o^)
f:id:piyohiyokomame:20200215074205j:plain

県会議員さんの貸切の公演らしく席は朝の抽選でした。
場所は2階席の7列目まん中あたり。
f:id:piyohiyokomame:20200215074444j:plain
御園座はそれほど広くないのでオペラグラスを使えば表情とかもちゃんと観れていい感じの場所でした。
お芝居は古典って感じのお昼からこんなってこちらが照れるほど濃厚でした(*/∀\*)
御園座は歌舞伎用に作られた劇場なので宝塚歌劇にはちょっと狭いので楽しみにしていたショーは短めで階段も羽根も登場しないのは残念でした。

今回、議員さんの貸切ということでお弁当がついていました。
f:id:piyohiyokomame:20200215075429j:plain
f:id:piyohiyokomame:20200215075452j:plain

御園座名物の最中アイスは期間限定の薔薇味
f:id:piyohiyokomame:20200215075617j:plain

観劇後はヒルトンのラウンジでお茶しました。
f:id:piyohiyokomame:20200215075908j:plain
お友達とたくさんおしゃべりして楽しい時間を過ごしました(///∇///)